トレすごタウンサービス終了のお知らせ

日頃より「トレすごタウン」をご利用いただき、誠にありがとうございました。

この度2022年12月27日14時をもちまして、サービスを終了させていただきます。

これまで多くのプレイヤーの皆様にご愛顧いただきましたことを心より感謝いたします。

■有償ダイヤの払い戻しについて

サービス終了時点での未使用分「有償ダイヤ」はご希望されるお客様へ払い戻し対応を実施いたします。

期間や窓口につきましてはこちらの公式ホームページにてページを設けまして専用フォームを公開いたします。

つきましてはゲーム内でもお知らせしております「払い戻しに必要な情報」をサービス終了までにスクリーンショット等で各自保存のほどよろしくお願いいたします。

・プレイヤー名

・プレイヤーID

・有償ダイヤの残個数

■各種情報の確認方法

・プレイヤー名及びプレイヤーID

ゲーム内「メニュー」>「プレイヤー情報」を選択。

「プレイヤー情報画面」で表示された画面を保存してください。

※プレイヤー名はゲーム内上部表示、プレイヤーIDはタイトル画面でも確認いただけます。

※プレイヤーIDをメモ帳などに転機する場合は「コピー」ボタンをタップすることで正しい情報を取得できます。

■有償ダイヤの残個数確認

ゲーム内「メニュー」>「その他」>「所持ダイヤ確認」を選択。

「所持ダイヤ確認画面」で表示された情報を保存してください。

※表示されましたダイヤ数のうち、「有償」部分のダイヤ数が対象となります。

 

サービス終了まであとわずかとなりましたが、皆様にご愛顧いただきましたこと改めて感謝いたします。