トレすごタウン 未使用分「有償ダイヤ」の払い戻し対応開始にお知らせ

大変長らくお待たせいたしました。
未使用分「有償ダイヤ」の払い戻し対応を以下の期間実施させていただきます。

■有償ダイヤの払い戻し対応期間
2024年02月01日(木)11時 ~ 2024年07月31日(水)11時まで
※上記期間内に払い戻し専用フォームからのご連絡がない場合は、この払い戻し手続きから除斥されます。

■払い戻しの申請方法
以下の手順にてお申し出ください。
(1)下部に記載の「払い戻し専用フォーム」ボタンを選択
(2)専用フォームが表示されますので、以下の項目すべてを入力し、「個人情報の利用目的について」に同意をして送信
 ・プレイヤー名
 ・プレイヤーID
 ・有償ダイヤの残個数
 ・ご連絡先のメールアドレス
※払い戻しに申し出にあたっては、上記お客様の「払い戻しに必要な情報」が必要となります。
※お客様の「払い戻しに必要な情報」が、弊社にて確認できない場合、払い戻し対応は致しかねます。
※お客様の「払い戻しに必要な情報」が、弊社にて確認できた場合、後日ご案内する払い戻し手続きの中で銀行口座を指定される場合、銀行口座は日本国内の銀行口座をご指定ください。
※お客様の「払い戻しに必要な情報」は必ずメモ等に残し、お客様自身で厳重に保管してください。スマートフォン、PC上でのスクリーンショット保存、メール送信等は、機材故障時等にご確認できなくなるため、手書きのメモへの保存を推奨します。
※お客様の「払い戻しに必要な情報」について、いかなる場合であっても、弊社は当該情報を開示することができません。

■払い戻し申請後の手続きの流れ
・お申し出の内容とお客様の未使用分「有償ダイヤ」の確認が完了した後、おおよそ1週間以内を目途にお客様のメールアドレス宛てに、払い戻し手続きのご案内が届きます。
・ご案内メール内記載の【手続きページ】URLにアクセスしてください。
・【手続きページ】にて、ご案内メール記載の【受付番号】を入力ください。
・次にお客様の希望するお振込方法を選択してください。
・加えて以下の情報を入力して登録完了後、振込送金がなされます。
 ・プレイヤーID
 ・有償ダイヤの残個数
※お客様のアドレス宛に届いた払い戻し手続きのご案内に記載の【お受取り期限】までに上記手続きを完了してください。お受取り期限を過ぎると受け取りができなくなりますので、ご注意ください。

■払い戻しの方法
株式会社DGファイナンシャルテクノロジーが運営する送金サービス「CASH POST」を通じて、お客様に振込送金をいたします。
なお、振込手数料は、弊社にて負担いたします。

■お問い合わせ先
株式会社クリーク・アンド・リバー社 トレすごタウン運営チーム 返金対応係
Email:toresugotown-henkin@pr.cri.co.jp