Twitterと連携できるようになりました!

「トレすごタウン」をプレイいただきありがとうございます

お待たせいたしました!
Twitterと連携できるようになりました!
マイタウンやランキングなどのスクリーンショットと共にツイートを行うことができます!
画面ごとにハッシュタグを含めた定型文が設定されていますが追加で文章を入力することができます!
たくさんツイートして皆さんの街をアピールしてください!

ツイート投稿方法(マイタウン画面)

ツイート可能な画面

・マイタウン
・ガチャ結果画面
・ランキング画面(開催時)
・プレイヤー情報画面

Twitterアカウント連携について

Twitterアカウント連携時に以下の権限が要求されます。

・このアカウントのタイムラインに表示されるツイート(非公開ツイートを含む)や、リストとコレクションを確認する。
・このアカウントでプロフィール情報とアカウントの設定を確認する。
・フォロー、ミュート、ブロックしているアカウントを確認する。
・他のアカウントをフォロー、フォロー解除する。
・このアカウントでプロフィールとアカウントの設定を変更する。
・このアカウントでツイートを送信および削除する、他のアカウントのツイートをエンゲージメント(いいね、いいねの取り消し、ツイートへの返信、リツイートなど)する。
・このアカウントでリストやコレクションを作成、管理、削除する。
・他のアカウントをミュート、ブロック、報告する。

※Twitterの仕様として、アカウント連携時にアプリ提供者側が選択できるアクセス権限が「読取専用」「読み書き」「読み書きとDM」の3種類から選択する形となっております。
トレすごタウンにおきまして、要求される権限のほとんどを必要としておりませんが、必要な権限のみを個別に取得することがTwitterの仕様上できないため、認証時に「読み書き」に関連する全ての権限を取得するようになっています。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

引き続き
トレすごタウンを
よろしくお願いいたします!